SSブログ

緊急避難ー大変混みあっておりますー

64C0CC01-17C4-45D2-AAD9-CE9C2774E9BF.png3/19
大がかりなメンテナンスに入った「ココログ」ですが
メンテナンスが終わって3日経ってもまだ
管理画面にログインすら出来ないという体たらく。

しかし1部には使えている方もいるようで
まぁ、そりゃ課金している人優先でしょうねぇ、と
分かってはいるのですけれども
どうにも埒が明かなくなったので
自宅WiFiルーターでお世話になっている
こちらso-netさんのブログに緊急避難して来ました。


ブログでもポイント溜まるみたいですし?
しばらくこちらで使ってみて、軌道に乗りましたら
過去記事含めての完全お引越しも検討かな(-_-)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。