SSブログ

J2リーグ第4節 vs長崎(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第4節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府2-0長崎

〈得点〉
前9:ピーター ウタカ(甲府)
前41:ピーター ウタカ(甲府)


さぁ、いよいよ待ちに待ったホーム開幕戦!

観客もたくさん入った中で
プレッシャーも相当だったかと思いますが
前半9分にウタカが先制ゴールをあげると
その後は甲府の選手たちが
ミドルレンジから枠内シュートをバンバン放ち
相手GKが今日は神がかっていて
得点にはならなかったものの
やはりこれだけ積極的に攻めていると
観ていても楽しい訳でして。

でもこのいい勢いの内に
もう1点取って起きたいなぁ、と思っていたら
41分にCKのチャンスから
ウタカが右脚で合わせて追加点。


後半はさすがに押し込まれる場面も多くなりましたが
戦線に復帰した小出を中心に
最後まで集中を切らさずに完封で絞めたのでした。

PKは……なるべく早い内に決めておきたいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。