SSブログ

冬キャンスポット制覇 [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」冬のキャンペーン
スポット30ヶ所、クリアいたしました!

何だかこれまでにまして
やり切った感が半端ないんですけれど[E:coldsweats01]


2/8の夜に深夜バスでバスタ新宿を出発
翌朝高岡に着いてまずは大仏見学。


高速バスで東海北陸自動車道を下り(白川郷)
お昼に名古屋へ到着。(名古屋)
あんかけスパを食べて

時間があったので急遽、名城公園近くの
下水道科学館へマンホールカードをもらいに行く事に。


名鉄バスセンターへ戻って
高速バスで奈良へ向かいます(亀山城)。
近鉄奈良駅から石切と生駒のスポットを拾いに行って
1日め終了。奈良にて1泊。


2日めは奈良から大阪へ電車で出て(天王寺)
大阪駅から更に西へ。
まるで光源氏のように須磨・明石とさまよい
折り返して東海道線をひたすら東へ戻り
(茨木)(大垣)(刈谷)
JR東海の休日乗り放題きっぷ購入のために
豊橋駅にて一旦下車。
ついでに豊橋市のマンホールカードも
2枚頂いて来ました。



浜松駅にて30ヶ所達成!\(^o^)/

頑張りましたよ~[E:happy01]


冬キャン自体はあと3週間ほど続きますが
あとはあいのりの甲府の宣言で
どこまでポイントを伸ばせるかかな~?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。