SSブログ

満月の夜に [その他スポーツ]

今宵は満月[E:fullmoon]です。
あまりにまんまるで、つい笑ってしまいました。
わたしやはり好きかも>フルムーン。
「手に取りて 転げてみたい 寒の月」


さて夕方帰宅してテレビを点けたら
まだ全豪オープンの、錦織選手の試合が継続中で
サッカーアジア杯の日本戦が始まるまでねー、
と思って観始めたのですが……

途中でやめる訳にはいかなくなったよねぇ
あんな濃い試合をしていたら。

結局最後まで観てしまい
サッカーの方は前半を見逃しました。見事に。


どちらも勝ち上がれてよかった、よかった[E:happy02]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。