SSブログ

夏の陣終了 [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」夏の陣。

例年なら10月の下旬で終わっているはずのところが
今年は大阪・北海道での大地震や
度重なる大型台風の上陸で
期間が1ヶ月延長になっていて
本日15時、ようやく終了の運びとなりました。

最後の3連休はもうグダグダで
特に24,25日は途中で
緊急メンテナンスが入った程の体たらくぶり。

私は夏の陣絡みで出かけてはいなかったので
特に問題はなかった訳ですけれども
遠征していた人はねぇ、気が気ではなかったと思いますよ。

今年は期間中に本州脱出をしなかったので
スポット的には58ヶ所しか盗れませんでしたし
スポットエリア内生活が出来なかったので
あいのりポイントも全くたまりませんでしたが
始まった当初はスポット半分行くかどうかも
危ぶまれていたので
よく50ヶ所超えたよな、と驚き。
皆さまお疲れさまでした[E:wink]


しかし長かったですねぇ。
もう来月……というか来週には
冬の陣が始まるよ[E:coldsweats02]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。