SSブログ

三口延長コード [鉄道&旅のいろいろ]

このたびの山口行きで
遠征グッズがまたひとつ増えました。

三口の延長コード(1m)

今回久しぶりに東海道新幹線に乗るにあたって
コンセントのある窓側の席を押さえた
自分自身は問題ありませんが
もし万が一、通路側の人が使いたそうだったら
シェア出来るかなー、と。

結局新大阪から乗って来た女性2人組から
(今回私はA席でした)
申し出はなかった訳ですが
まぁ、確かに自分が通路側だったとしても
なかなか「コンセント使わせて」とは
言い出しにくいもんなぁ。

早く東海道新幹線でも、全ての席に
コンセントなりUSBポートなり設置される日が
訪れればいいですね。


余談ですが
新幹線用に持って行ったはずのこの延長コードが
コンセント口の少なかったお宿で大活躍したことは
たまたまの産物でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。