SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第39節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府1-0讃岐

〈得点〉
後38:森(甲府)


今年のリーグ戦も今日を含めて残り4試合。
J1昇格挑戦権を得られるプレーオフ圏内まで
僅かに可能性を残しているところではありますが

前半半ばくらいからこれでもかと讃岐ゴールには迫ったものの
何だかわちゃわちゃしたまま結局前半は無得点。
CKが9本あって、シュートも10本撃っていたのに
もどかしいというかじれったい展開でしたね。

そして後半も同じような流れで時間だけが過ぎて行って
何か打開策は無いのか! と焦り始めた後半38分
ケガから復帰した森晃太が投入されます。
そしてそれから1分も経たない内に
左の松橋からのクロスを頭で仕留めて
ようやくの先制点。
あとはきっちり完封で試合を締めました。

流れ的にはとても苦しいゲームでしたが
何とか1点取れて勝ち切れてよかった。

ただし、本日横浜FCと福岡が
それぞれに勝ち点を積み上げ
甲府が残り3試合を全勝したとして
到達出来る最高勝ち点数「65」を上回ってしまったため
残念ながら甲府の、1年でのJ1復帰の可能性は
これで完全に潰えたのでありました。


来季もまた、J2で頑張るよ[E:weep]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫


by 雪姫 (2018-10-29 08:45) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
応援、お疲れさまでした。<br />
残念な結果になってしまいましたが<br />
これに懲りずとまた観にお出かけ下さいませ(^_^)ノ</p>
by ぐらーね@管理人 (2018-10-30 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。