SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第36節
味の素スタジアムにて観戦。


東京V0-1甲府

〈得点〉
後27:ジュニオール バホス(甲府)


味の素スタジアム7年連続10回め。



台風で試合が延期になって2週間ぶりの試合。
これまでキツキツの日程で来たからか
ちょっと試合感がね、戻って来るまで
少しかかったというか、そんな前半でした。

それでも30分くらいでしたか
最後列のジュンボンから高野→曽根田→小塚と繋いで
バホスが相手GKと1対1になった場面は
残念ながら外してしまいましたが
とてもいい崩しでしたね。


後半は一転甲府ペース。
しかし何度もヴェルディゴールに迫りながら
なかなかフィニッシュが決まらず
じりじりとした時間だけが流れていく中
27分にようやくバホスが3度め……ならぬ
4回めか5回めの正直でゴール。
クリーンヒットではなかったものの
決まる時って本当にこんなものでしてね。
でも金園とのワンツーはお見事[E:#x1F44F][E:#x1F3FC]

守備面も好調ヴェルディにほとんど何もさせず
3試合連続の完封で3連勝となりました。
ここへ来て守りのベースがね、戻ったのは
いい兆しと見ていいんですかね?

最終的にどこまで順位を上げられるかは分かりませんが
出来る限り足掻いてみたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。