SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第30節
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(長い…)にて観戦。


京都1-1甲府

〈得点〉
後29:増川(京都)
後51:金園(甲府)


西京極陸上競技場兼球技場
(もう長いから端折る)
6年ぶり2回め。



ここのところ前半の、しかも早い時間帯での
失点シーンが続いていたので
久しぶりに前半を0点で終えた時には
何とか行けそうな感じはしていたのですが
いかんせんこちらの攻撃もなかなか上手くハマらない。

後半14分、ケガで離脱していた小塚が復帰。
相変わらずの絶妙なプレーにわくわくさせられながら
得点シーンを心待ちにしておりましたが
後半29分、CKから逆に失点してしまい
一気に苦しい展開に。

そして諦めかけた後半アディショナルタイム
ほぼラストプレーで得たPKを金園が決めて
ようやくの勝ち点1でした。

負けなくてよかったわ、本当。


まだまだフルタイムは無理かと思いますが
小塚が帰って来たことでまた攻撃面が
活性化されたらいいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。