SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第28節
石川県西部緑地公園陸上競技場にて観戦。


金沢1-2甲府

〈得点〉
前5:清原(金沢)
前17:金園(甲府)
前21:堀米(甲府)


石川県西部緑地公園陸上競技場(初)


今日は久しぶりにキャプテン・(山本)英臣が
DFの真ん中に戻って来ました。

ホームの金沢戦の時には
ちょっとやられていた感があったので
不安がなかったと言えば嘘になりますし
実際今日も立ち上がり5分で早々に失点。
でも同じ轍は踏みませんでしたね。
「エデル リマがここまでカバーに来てる~」
はありましたけれども[E:coldsweats01]

そんな中前半17分に、左サイドの曽根田の突破から
金園が真ん中で体勢を崩しながらもボレーではたいて同点。
続く4分後には再び左サイドの曽根田から
金園のこぼれ球を堀米が決めて逆転。

その後は相手にボールを持たせつつ
肝心なところはやらせない守備で
(確かにヒヤヒヤなのもありましたよ)
何とかこの1点のリードを逃げ切りました。


失点は相変わらず減らないし
正直内容もどうだ? な試合ではありましたが
とにかく連敗脱出を素直に喜びたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。