SSブログ

祝 6000空! [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」鷹狩り。

6000空完全制覇まであとひとつ! と
リーチのかかっていた国友さんのひとりが
先の土曜日、いよいよ最後のひと空を盗りに
昇仙峡まで来るというので
やはり地元民としては案内がてら
その瞬間に立ち合ってお祝いするべきでしょう! と
同行させてもらうことになりました。

なぜ昇仙峡を最後のひと空に残したのかは
確かに疑問ではあるのですが
まぁ、いろいろある……いや「あった」んですよね( *´艸`)

地元民ならではのネタも仕込みました。
さぁ、どこへ行く[E:sign02]

のりのり(?)で振ってもらったサイコロは3⚂が出て
「じゃお昼はおほうとう食べようねー」という話になり
いざ現地へ[E:sign03]

2018年 6月23日 12:09
めでたく6000空めのポチが達成されました。
[E:#x1F38A]おめでとうございます~[E:#x1F38A]


その後は夫婦木神社(姫宮)で御朱印をいただき
ほうとう会館でおほうとうを食し
国友さんが乗って来た車で、そのまま都内まで運ばれました。

夜には6000空達成記念のパーティ? も
賑々しく開催されたようですが
私自身は国盗りの別のオフ会を主催していたため
こちらには3次会のみの合流となりました。


6000空かぁ……
私もいつかはたどり着きたいものですが
いったいいつになりますことやら。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。