SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第17節(6/2開催予定分)
自宅にてDAZN観戦。


新潟1-5甲府

〈得点〉
前2:今津(甲府)
前33:小塚(甲府)
前35:小塚(甲府)
前42:リンス(甲府)
後3:ターレス(新潟)
後33:道渕(甲府)


土曜日のホーム・山形戦の負けがあまりにも残念過ぎて
引きずらなければいいなぁ、と心配だったのですが
蓋を開けてみたら今日も立ち上がりから見事な攻撃で
CKから今津が先制ゴールを叩き出すと

33分には再びCKから最後は小塚で2点め。
その2分後にショートカウンターから
リンス→小塚で更に3点め。

42分に3度CKから今度はリンスが頭で合わせて
「まだ前半なのに、この時間で仕上げちゃう!?」な4点め。
大分戦に続くゴールラッシュに
現地組がものすごく羨ましくなりましたね。


後半はさすがに新潟も点を取りに来て
いきなりターレスの高いヘディングでやられましたが
その後は攻められつつも何とかかわして
それ以上の失点は許さず。
逆に途中出場の道渕が、個人技からの
鮮やかなミドルシュートでとどめを刺しました。


今津、道渕のリーグ戦初ゴール
そして新潟出身の小塚が地元への恩返し弾
いや、本当に現地に居たかったなぁ[E:catface]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。