SSブログ

浦和遠征始末記 [鉄道&旅のいろいろ]

行って来ました[E:sign01]
埼玉スタジアム2002[E:sign01]


近場で遠征しやすいアウェイなのに
ここ数年の甲府との試合は
平日開催が続いていまして遠征出来ず
一昨年だって強引に半休をもらわなければ
カテゴリも別になってしまった今
次はいつ? な状態になりかねなかったところ。

なのでね、まさか
「久しぶりにJ2チームが参加したカップ戦」
を勝ち上がって、
こんな形で埼スタへ来られたことが
ものすごく嬉しくて、ですね。
テンションもね、上がりまくりでしたね。


入場してしばらくしたら、応援団の方たちが
「今日コレオやりま~す!」とプラカードを配り始めて。
ちょっと心配ではあったのですが
アウェイエリア、こんなに後ろまでびっしりと
甲府サポで埋まっていたんですね[E:happy02]


コレオもさまになっていてよかったです[E:happy01]

埼スタのスタンドをびっしり埋め尽くした時の
浦和さんの芸術的なコレオには
とても及びませんけれどもね[E:coldsweats01]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。