SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

YBCルヴァン杯プレーオフステージ第2戦
埼玉スタジアム2002にて観戦。


浦和2-1甲府

〈得点〉
前19:興梠(浦和)
前24:興梠(浦和)
前27:小塚(甲府)


埼玉スタジアム2002
2年ぶり6回め



ホームで積んだ2点のアドバンテージは
前半25分であっさりと追いつかれましたが
(興梠さんの気迫がねー、本当に凄かった!)

そのわずか3分後
森晃太の突破から、最後はこぼれ球を小塚が決めて
貴重な貴重なアウェイゴール。

延長・PK戦の心配をしなくてもいい状況になった上に
浦和さんが勝ち上がるにはあと2点必要となりまして
わずかではありましたが、気持ちに余裕が出来ましたね。


後半は途中交代したリンスと(田中)佑昌が
前線を引っ掻き回し
チャンスをたくさん演出するも
同点・勝ち越しには至らず。

しかし相手も無得点に抑えまして
試合には敗れましたが
2試合のトータルスコア、甲府の3-2で
ルヴァン杯ノックアウトステージ(ベスト8)への
進出が決まったのでした。

まぁ、浦和さんにホームでの勝利という花は持たせつつ
ちゃっかり勝ち上がりはものにするとか
ある意味理想的な展開ではありましたね。


しかし勝ち上がったのは素直に喜ばしいことですが
これでまた2試合増えたんだな[E:despair]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。