SSブログ

コラボ巾着 [ヴァンフォーレ甲府]

土曜日のホーム・松本山雅戦において
松本さんとコラボした巾着袋が
数量限定で発売されました。
エンブレム柄とマスコット柄
それぞれ信玄餅(2個)入りと巾着のみの2種類。

もう早い段階で売り切れるだろうことは
たやすく予想出来ましたので
開店の1時間半前くらいから、ショップの辺りをうろうろ。

ちょうど準備中の店員さんと
この巾着について話をしていた松本サポの方がいて
では巾着購入者用の列を作りましょう、という流れになり
あっという間に場所取りのテープが貼られました。

ちょっと出遅れましたけれども私も列を確保。
実家の母の分も含めて何とかゲット出来ました。


エンブレム柄とマスコット柄
信玄餅付きかどうかは関係なく
ひとグループ各種2つずつ、全部で4つまでという
個数制限が設けられましたが
多分エンブレム柄の方は待機列の30番め
マスコット柄も40番めくらいまで回ったかどうか。
とにかく予想通り、あっという間の完売だったようです。


さて、使うのはもったいないけれど
何を入れましょうかねぇo( ˆoˆ )o
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。