SSブログ

岐阜遠征始末記(下) [鉄道&旅のいろいろ]

<4/1 2日め・9年ぶりの……>

2日めは多治見から岐阜へ移動して
バスにてまずはスタジアムよりちょっと北の先
福光二丁目バス停まで行きまして
国盗りの新空をふたつ拾いながら
徒歩にて戻るような形で
スタジアム入りを目指しました。

念願だった飛騨牛の串にまずはかぶりつく!


フードエリアの一角にあったステージで
マスコット・ギッフィーのショーが繰り広げられます。
キレキレなダンスだったなぁ。


スタジアムの桜は散り際でしたが
花見にはまだまだ充分過ぎるほど。
岐阜にもあったね、チームカラーの緑色のビール……。


お昼は鶏ちゃんカレーでした。



この試合時間に普通列車で甲府に帰るとなると
かなり遅くになってしまうのですが
せっかくの18きっぷなのでワープも課金もしませんでした。
中津川から先塩尻まで、アウェイ遠征帰りの同士が
電車の中に結構いたのも楽しかったし、心強かったですね。
みんな考えることは一緒だー[E:coldsweats01]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。