SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第5節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府0-1徳島

〈得点〉
後39:O.G.(徳島)


朝から降っていた雨は10時半頃から雪に変わり
開門の時にはすっかりピッチも雪景色に。

スタッフ総動員で雪かきして
カラーボールも投入される事態となりました。
多分雪の中の観戦なんて私も初めてだわ。

そんな訳でエンジンのかかりが遅いのは仕方がないとしても
せっかく福岡でいい勝ち方をして来たのに
今日はまた連携面で上手く
リズムに乗れない状態に戻ってしまって
徳島の寄せの速さ・厳しさばかりが目に付く展開に。

それでも公式戦5試合無失点中の鉄壁の守備陣
(と甲府側ゴールの枠)が
何とか相手の攻撃を凌ぎきっていましたが
最後の最後、湯澤の一発退場によるFKの流れから
オウンゴールで決勝点を献上するという
何とも踏んだり蹴ったりな結末となりました。

本当、何をどうしたいのか
まだ見えて来ないんですよね。
特に攻撃面で。
リンスが早々に交代したアクシデントも響いたのかな。


遊びに来たヴォルタくんに
ただ癒されただけの1日でしたorz



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。