SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第4節
自宅にてDAZN観戦。


福岡0-2甲府

<得点>
後5:ジネイ(甲府)
後44:リンス(甲府)


行きたかったんですけれどもねぇ>福岡
来週・再来週に久しぶりの岡山、岐阜と遠征が続くので
「2年前に行った」福岡は回避することとなりました。

試合は序盤から両チーム共に攻守の切り替えが速くて
緊張感のあるおもしろい展開に。
甲府も前半のシュートこそ3本しかなかったけれど
前への意識はあったし、何よりこれまで
リーグ戦では見られなかったチームとしての躍動感も感じられました。

この調子ならゴールシーンもそう遠くはないな、と思っていたら
後半立ち上がり5分、ゴール前で相手クリアのこぼれ球を収めたジネイが
その長い脚を思い切り伸ばしての移籍後初ゴール!
試合終了間際にも右の小出からの低いグラウンダーのクロスを
リンスが決めて試合を「仕上げ」ました。

リーグ戦4試合めにしてようやくの今季初勝利。
現地に行け(か)なかった自分がちょっぴり寂しかった[E:gawk]
桜の季節に向けて、甲府もここから!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。