SSブログ

バッテリー交換 [徒然日記]

昨年の秋から不調だった
マイiPhone(5s)のバッテリーですが
だましだまし使い続けて、何とか1年。

でも最近、想像のはるか斜め上を行く
珍アクションを常時見せるようになりまして
さすがにこれはもうムリだー! と
職場近くのiPhone修理工房さんの
お世話になることにしました。

年末仕様でバッテリーの在庫がなくて
2日ほど待ちましたが
無事に生き返りましたよ[E:happy01]

入っていたバッテリーも見せてもらいましたが
もうパンパンに膨れていて
これが中に入っていたのかとちょっと震えましたわ。

バッテリーのケージの表示は
半分以上残っているのに
突然電源が落ちるという恐怖からも
これでおさらばよー!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。