SSブログ

国盗り秘密情報局③~フグのお店でオフ会!~ [ケータイ国盗り合戦]

ケータイ国盗り合戦、商店街イベント「国盗り秘密情報局」


自転車でのスポット巡りを終えて、くにふだ配布店でお買い物やらお食事やらしていた所へ、国友さんのひとりが国盗りの別のお仲間と浅草でオフ会をやっていることが判明し、「私もまぜて~!」と半ば強引に参加させてもらうことになりました。


浅草の千束通りの「海鮮旬菜 三楽」さん。
店先にあったいけすの中に、フグが3匹泳いでいます。
フグを出せるお店……というだけでもうわくわく。


あまりにもばたばたし過ぎていてほとんど写真は撮れなかったのですが、期待に違わずお料理もお酒も美味しかったてす。


でも1番のごちそうはやはり、集まっていた国盗りゃーさんたちの「国盗りあるある」な遠征武勇伝だったかな~。本当に皆さん面白くて凄いエピソードをお持ちで、話を聞いているだけでも楽しかったし、お腹が一杯になりました。


とっても素敵なひと時をありがとう!
ごちそうさまでございました。
また機会がありましたらぜひまぜてください!


結構飲み食いしたと思いましたが、とりあえず終宴後のいけすのフグの数は減っていなかったです[E:coldsweats01]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。