SSブログ

スポット巡り終了! [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」
商店街イベント、国盗り秘密情報部。
スポット24ヶ所、無事に回って来ました。


今回はお買い物後回しで
まずはスポットを巡ることに専念したら
4時間くらいで制覇出来ましたね。

TX浅草駅周辺を抜けられない時には
どうしようかと思いましたが(^_^;)


そしてスポットを周り終えた後に
のんびりくにふだ飲食&お買い物を楽しみました。
今年もあったよ、くにふだ対象店でのオフ会ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!


くにふだに関しては
コンプリートにもう少しかかるかな。
あと何回か通うことになりそうです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。