SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1第31節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府2-3神戸

〈得点〉
前18:リンス(甲府)
前33:ハーフナーマイク(神戸)
後2:高野(甲府)
後5:大槻(神戸)
後41:ハーフナーマイク(神戸)


今週もまた台風の影響でものすごい雨模様。これで3試合連続。本当に嫌になってしまいます。

そんな中、リンスのゴールで先制するも、ハーフナーマイクのヘッドで同点。
後半立ち上がりに高野のゴールで勝ち越すも、すぐさま守りのミスが出て再び同点。
そして最後はハーフナーマイクの、相変わらず高い打点でのヘッドでとどめを刺されました。

2回もリードしながらの悔しい逆転負け。でもやられたのがマイクだったら仕方がないかな、と思っているところもあって、試合前からちょっぴり浮かれていた自分に後悔しきりなのでした。

いやぁ、それにしても6年ぶりに小瀬のピッチに立ったマイクの、派手な凱旋帰還になってしまったなぁ[E:bearing]
(厳密に言うと2014年5月17日、前座試合に飛び入り参加してゴールを決めて行ったので、3年ぶりだな)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。