SSブログ

帰宅しました! [鉄道&旅のいろいろ]

本日19時頃
無事に自宅へ帰還いたしました。

台風の影響でお流れになってしまった
マイ企画等もありましたが
自然現象のことなのでこればかりは仕方がないですね。

特に何事もなく無事に帰って来られただけでも
御の字だと思わなきゃ。


今回の旅で「国盗り」の空が
ようやく半分の3,000に到達しました。
約4年半で半分。
でも後半の3,000は更に過酷な所が多いので
本当、私が6,000空を達成する日は来るのかなぁ? と
考えたら気が遠くなりそうです。
コツコツ地道にやるしかないかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。