SSブログ

1本前 [鉄道&旅のいろいろ]

昨日の今日ですが
キャメル号に乗ると決まってすぐに
TVKの「水曜どうでしょう」で
サイコロ3の放送が始まるとか
偶然にしても話出来すぎ~。

あ、これは先日の北海道土産デス。


で、無事に乗る深夜バスが確定したので
来週のはかた号遠征の分と合わせて
新宿までの特急(指定席)を取って来たのですが
来週の分、電車1本間違えちゃった(>_<)

駅ビルで夕飯を済ませてから
ゆっくり出掛けようと計画していたのに……(T_T)

お弁当持ち込みになってしまったのは残念ですが
まぁ、早く現地に着く分には全く問題ありませんのでね
変更せずにこのまま行こうかと思います。


怖いもんなぁ、中央線。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。