SSブログ

SL大樹 [鉄道&旅のいろいろ]

本日は1日分残っていた18きっぷを使って
「ケータイ国盗り合戦」夏の陣
関東の残り4スポットを拾いに行って来ました。

東武鬼怒川線・小佐越駅で
鬼怒川温泉のスポットを盗って
折り返しの電車を待っていたところ
この夏から走り始めたという
SL大樹と偶然にも遭遇。


その後上今市駅へ戻ったら
ちょうど大樹の入れ替え作業をやっていたところで
しばらく駅のホームから見学させてもらいました。

実にいいものでしたねぇ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

し~まん。

<p>ぐらーね様<br />
初めまして。某赤サポの「し~まん。」と申します。ペコリ</p>

<p>ネットサーフィンをしてましたら偶然お見かけしましてご挨拶に(^^)</p>

<p>SL大樹の駅の通過は間近で見ると迫力があったかと思います。<br />
駅での交換作業は、「下今市駅」ではないでしょうか?</p>

<p>機会が有りましたら、ぜひ御乗車もされてみて下さいませ。<br />
失礼しました。</p>
by し~まん。 (2018-02-14 09:21) 

ぐらーね@管理人

<p>し~まん。さま<br />
ご来訪&コメントありがとうございました✨</p>

<p>東武鉄道で復活したこのSL大樹のことは<br />
恥ずかしながら行った現地で知ったもので<br />
素敵な偶然に感慨も深かったですね。</p>

<p>あ、入れ替えの転車台は下今市駅[E:coldsweats02]<br />
</p>
by ぐらーね@管理人 (2018-02-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。