SSブログ

ロビーくんが来た! [ヴァンフォーレ甲府]

昨日の中銀スタでの対セレッソ大阪戦で撮った
マスコットの写真を“放出”しておきます。


<やはたいぬ>

甲斐市の特産である「やはたいも」と甲斐犬をイメージして作られた市のキャラクター、やはたいぬ。同じ甲斐犬モチーフでもヴァン&フォーレとは全然違いますね[E:coldsweats01]

普通ににこにこと見ていたら普通に近寄って来て、普通にハイタッチを求められました。犬には割と懐かれる性分だと自覚はあります。


<おかえりロビー!>

セレッソさんとの対戦は3年ぶりですからねぇ、ロビーくんも本当に久しぶりですよねぇ。


<ロビーくんからお土産!>

蚊取り線香から笛ラムネからたこ焼きセット(たこ焼き器自体は4年前に貰っています)までいろいろ頂きました。ありがとうございます[E:shine]

フォーレちゃんに「虫コナーズ」は「悪い虫が付かないように」とのロビーくんの心遣い……らしい( *´艸`)


<みんな仲間です>

そう言えばオオカミもイヌ科なので、ヴァン&フォーレややはたいぬも含めてみんな犬の仲間でした。

この「イヌ科バトル」幕、従弟が「夜中の3時に作った」ものだそうで(^_^;)


<警備員>

帽子を借りて即席の警備員に扮する、ヴァンくんの小ネタ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。