SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1第6節
等々力陸上競技場にて観戦。


川崎1-1甲府

〈得点〉
後46:河本(甲府)
後48:奈良(川崎)


等々力陸上競技場
5年連続8回め



ここ数年、川崎には本当に歯が立たなくて、正直今日もどれほどやられるのか試合前は戦々恐々だったのですけれども、蓋を開けてみればすごく落ち着いた守備で川崎にほとんど何もさせなかった甲府(怪我人続出でベストメンバーを組めない川崎側の事情もあったかな?)。

これはスコアレスドローでも上出来でしょう! と思っていたら、7分表示の後半アディショナルタイムにドゥドゥの粘りから最後は(河本)明人が決めてこのタイミングでなんと1点リード!

このまま行きたかったんですがねぇ、結局2分後にセットプレーから同点に追いつかれて1-1のドロー。やはり7分は長かったよ(泣)。

でもここ数年、本当にやられっぱなしだった川崎をあわやというところまで追い詰めはした訳ですから、勝ち点2を失ったのは確かに悔しいですが、まぁ、よしとしておきましょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。