SSブログ

ダブルヘッダー [サッカー]

4/8(土)
今季初のアウェイ遠征は川崎です。

で、ですね
18きっぷも余っておりますし
そのまま川崎から名古屋へ深夜バスで飛びまして
タイミングが合うかどうかはわかりませんが
岐阜県にある日本三大桜のひとつ、淡墨桜を
見に行きたいなぁ、と計画を立てました。

ただし試合のキックオフは14:00。
終わってから深夜バスの出発時間まで
どうやって過ごそうかな~? と
いろいろと模索しておりましたところ
飛び込んで来ましたのがこの情報。
http://sp.f-marinos.com/news/detail/2017-03-10/160000/134122
日産スタジアムで「レ・ミゼラブル」の舞台キャストの皆さんが
「民衆の歌」を歌うとな!?

場所は横浜、しかもキックオフは19:00
いつもはアウェイ席で羨ましく聞いている
マリノスさんの「民衆の歌」を
舞台キャストの皆さんと一緒に心置き無く歌えるなんて
こんな機会ないでしょう!

しかも相手が磐田なので
中村俊輔さんがどのように迎えられるのか
ちょっと見ものだったりしますよね( *´艸`)


という訳で等々力から日産へのハシゴが
決まった訳であります。
サッカーのダブルヘッダーはさすがに初めてだなー(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。