SSブログ

あと8空! [ケータイ国盗り合戦]

昨日は中山競馬場で
国盗りのいどばた某スレのオフ会でした。

風はちょっと強かったですが
本当にいいお天気で
ピクニック(?)には最良の日和でしたね。


さてそんな訳で昨夜は船橋に1泊して
今日は埼玉県東部&中部に残していた
4空を拾いながら帰って来ました。

埼玉県東部&中部はこれにて制覇
残るは西部の8空となりました。

今年中には何とかしたいなぁ、と
思えるところまでようやく来たかな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

レッドスター

西部地区、私が車でちゃっちゃとご案内~<br />
出来たらよいんですけどね[E:coldsweats01]<br />
</p>
by レッドスター (2017-04-12 00:10) 

ぐらーね@管理人

<p>>レッドスターさん<br />
こちらこそ遅くなりましたが<br />
「中山大庭園いちごの会」お疲れさまでした。</p>

<p>この時から更に4空追加し、埼玉県残り4つになっております。<br />
今年中には何とかやっつけたいです。</p>
by ぐらーね@管理人 (2017-04-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。