SSブログ

世界2位 [サッカー]

CWC決勝
レアルマドリードvs鹿島アントラーズ


戦前は知り合いの鹿サポ氏も
「世界的大勢の前で鹿島アントラーズが
ヨーロッパチャンピオンに遊んでもらう」
なんて謙遜して言っていたものですが

ふたを開けたら、なかなかどうして
名前を聞いただけで萎縮してしまうような
世界的な名門クラブの、スター選手相手でも
臆するどころか1歩も引かない。

残念ながら延長戦突入で敗れはしましたが
90分では決着がつかなかったという事ですし
途中“あわや”な場面もありましたからねぇ。
ちょっと感動してしまいました。
あっぱれをあげたいです[E:#x1F948]


(その世界2位とリーグ戦で撃ち合って
3-3で負けなかったチームが甲府にもあるんだ[E:#x1F4A7])

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。