SSブログ

忘年会その② [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」
某いどばたスレの忘年会が新宿であったので
かなり強引ではありましたが参加して来ました♪

そんなに飲んだ覚えはないのに
やはり楽しいお酒はかなり来るものでして
いい感じで酔いが回っております(@゚▽゚@)ヒャッハー


心外な戦利品

ただ今JOYSOUNDでは
「マクロス⊿」とのコラボイベント実施中。
キャラクターイメージのカクテルを頼むと
コースターをもらえるそうで

ちゃっかり頂いて来てしまいました。
趣味の世界に走ってしまって申し訳ない(^_^;)


あまり長居は出来ませんでしたが
本当に楽しかったですo( ˆoˆ )o
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。