SSブログ

口内炎 [徒然日記]

11月の第2週くらいから
舌に2箇所ほど口内炎が出来ましてね。

私的にはよくある話なのですが
放っておいてもいつも2、3日で治るので
今回もそのままにしておいた訳です。

ところが、ですね
1週間たっても全くよくならない所か
アルコールが患部にしみて
お酒の味がわからなくなるという事態になりまして
さすがにこれはまずいのではないかと
生まれて初めてドーピング(ビタミン剤)の
お世話になりました。

アルコールも口内炎には
あまりよくないらしいですね。
今回は本当によく身にしみました。
ドーピング中はもちろん禁酒していましたよ(苦笑)。

で、やはり1週間。
ようやく治りました。
快気祝いも兼ねて、今日からまたアルコール解禁です。
(^_^)/□☆□\(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。