SSブログ

柏遠征始末記 [ケータイ国盗り合戦]

いやぁ、「ケータイ国盗り合戦」
今年の夏の陣のスポットですが
関東近辺は8月に川崎へ行った際に
神奈川と西東京をちょこっと盗っただけで
都心部はほとんど手付かずまま。

さすがにそれはまずいだろうと
柏行くついでに拾って来ることにしました。

国分寺から西武線乗り換えで
狭山のスポットを皮切りに
赤坂~羽田~根津~王子~さいたま~宮代と一気盗り。

これで34箇所めかぁ。
今年は半分もいかないかもしれないなぁ。
(東北と九州(小倉除く)へ行っていないからね……)


さてそうして柏には無事着きましたが
まだちょっと時間があるのでもうひと仕事。
東口から布施行きのバスに乗って
柏市内の、少しばかりやっかいなレベル2の空を盗って来ました。

「泉入口」まで来ればOKです。


帰りは一旦柏駅まで戻ってから
日立台を目指す予定でしたが
ふとナビタイムから
「新田原のバス停から歩こう!」
との提案を受けました。

地図を見てみれば、確かに駅へ戻る途中の
新田原のバス停から
日立柏サッカー場、アウェイ側入口最寄りの日立台バス停まで
大した距離ではなさそうです。

という訳で、新田原で下車し
案内されるまま住宅地の中を歩くこと約10分。
アウェイ側入口のほぼ真ん前に出ました。
グッジョブ、ナビタイム!




柏市内で空をひとつ
残してしまったのが心残りですが
これは次回に持ち越しということで。

なので来年も柏へサッカーを観に行きたいので
何が何でもJ1に残ってもらわなきゃ困るよ~、>ヴァンフォーレ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。