SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1セカンドステージ第3節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府0-0磐田

〈得点〉


心配されていた雨はやんだものの、意外と蒸し暑い甲府盆地。4連敗中ではありますが、前節の東京戦の後半に見られた光明に何とかしてすがりつきたい1戦でした。

結果はスコアレスドローで連敗は何とか止めたものの、これで4試合連続の無得点かぁ……今日も前半25分くらいに、優からのクロスを頭で合わせた福ちゃんのシュートがポストにはたかれたりとか、ほんと前節からゴール枠には嫌われっぱなし。ツキもないです。

ただ近頃なかった「相手を0で抑える」ことには何とか成功した訳ですから、これで前線にドゥドゥが加わって攻撃面が活性化すればどうにかなりそうな、そんな雰囲気が出て来たような感じはしますよ? 反撃の夏にしたいものですね。


〈おまけ〉
遊びに来てくれた磐田のマスコット・ジュビロくんとジュビィちゃん。そして鳴沢村のなるシカくん。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。