SSブログ

じぃさんぽ [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」
今年の春のキャンペーンは「じぃさんぽ」

関東40スポット
東海20スポット
関西20スポット

計80スポットを盗りに行けと。


まず7日(土)に東京・千葉
8日(日)に神奈川との計画を立て
行程表(回る順番のみ)まで作成していざ出陣。

葛西臨海公園駅で
葛西の地下鉄博物館が引っかからなかったり
北総鉄道で右往左往したりと
アクシデントも多々ありましたが
関東、予定していた36スポット回り切りました。
何気に新規の空が17増えたのも嬉しかったなぁ。


先日の新潟遠征で既に2つ盗ってあるので
関東残りは埼玉の2つとなりました。
これは東武東上線で一気盗りですから
あまり深く考える必要はありませんが
問題は「今度いつ行けるか?」まだ未定です。


その前に今月の磐田遠征に絡めて
名古屋は攻めたいと思ってますけれどもね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。