SSブログ

直行便 [徒然日記]

ネットで東京と博多を結ぶ深夜バス
「はかた号」の事を調べていたら
こんな便を見つけてしまいました。
http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen2/fujiyama.html
富士吉田発着の博多便……
山梨から九州へ直行する深夜バスが存在した!?

うおぉー!!!

全く知らなかったんですが
2014年夏から走っているらしいので
もうかれこれ1年半。
あったんですねぇ……。

甲府からでも「郡内へ行く」という
新宿へ出るのとほぼ同じくらいのひと手間がありますが
それでも地元で発着出来るというのは
嬉しいことこの上なく。

いずれ使ってみたい路線のですねぇ。

お、もしかしてキックオフの時間によっては
福岡や鳥栖での試合を
「山梨発着の深夜バスで弾丸ツアー出来る」
という事ですか……(๑°ㅁ°๑)‼✧

(今年の甲府のアウェイ・鳥栖戦はキックオフが16時なので帰りの時間が合わず、このバスでの弾丸ツアーは実現しませんでした)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。