SSブログ

ちょっと動いてみました [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」は
ただ今鷹狩りの、移動系協力戦真っ只中です。

という訳で、ちょうどこの春から交通系ICカードが導入された
富士急行線にSuicaで乗ってみたかったのもあって
仕事終わった後に富士吉田まで往復して来ました。

甲府駅バスターミナルで富士山駅行きのバスを待っていた所
偶然友達とばったり遭遇しまして
「え? 吉田へ、これから行くの!?」
とまぁ、予想通りの反応が返って来ましたわ。

はい、18:10にバスで甲府駅発
河口湖駅着が19:30
19:41発大月行きの富士急行線に乗って
21:49甲府駅着の行程です。
そこそこの時間に帰って来られたでしょ?
(↑何か違う[E:sweat02])

協力戦の空は増えたし
冬キャンの獲得駅も増えたし
なかなか面白い道行でしたよ?

あまり寒くなくて良かったぁ(o^^o)♪


さぁ、明日は長野だ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。