SSブログ

プラコレ・山梨コース制覇 [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」スタンプラリーコレクション。
この土曜日に山梨コースを回って来ました。

今回は決めていた事がふたつ。
⑴「スポットが盗れるエリア内」ではなく、対象スポットの近くまでは行く事。
⑵国盗り・トイレ休憩以外の寄り道をしない事。写真も禁止。

という訳で
「最初のスポットを盗ってから、最後のスポットを盗るまで」の
タイムトライアル的な報告になろうかと思います。


11/28(土)
8:54 ①昇仙峡ほうとう会館(甲府市)
↓↓↓
9:16 ②武田神社(甲府市)
↓↓↓
9:55 ③ほったらかし温泉(山梨市)
↓↓↓
10:32 ④勝沼ぶとうの丘(甲州市)
↓↓↓
11:54 ⑤カチカチ山ロープウェイ(富士河口湖町)
↓↓↓
12:21 ⑥花の都公園(山中湖村)


ぶとうの丘から河口湖のロープウェイへ行くのに
御坂越えではなくて若彦トンネル(芦川)経由だった上に
その芦川でトイレ&買い物休憩が15分ほど。
そして29日に河口湖で行われた富士山マラソンの前日準備のため
河口湖のほとりの県営駐車場が使えずに
車の止め場所を探してさまよってしまったタイムロスが少々。
それでも車でならこの程度で回れてしまうコースでした。


こうして見ると、本当にコンパクトだよなー、>山梨県。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。