SSブログ

豊田遠征始末記 [鉄道&旅のいろいろ]

という訳で
「近くで外から見たことはあるけれど、中に入るのは初めて」いう
豊田スタジアムへ行って参りました。


出来れば泊まってのんびり帰って来たかったのですが
宿が取れませんで日帰り強行軍に。
まぁ、でもプチアクシデントがいくつかあったのに
22時には帰宅出来ましたので、何とかなるものですよ?


そしてこちらも初めての愛知環状鉄道線完乗で
空は結局10増えました(^^)v

あとひとつ、中央西線の古虎渓の空がこれまで未取得だったのは
自分でもびっくり。
快速はとまらないし、トンネルとトンネルの合間にぽつんとある駅なので
今までここに設定された空があるなんて
気付いていなかった可能性も否めないな(^_^;


今季のリーグ戦のアウェイ遠征はこれにて終了。
後は甲府が天皇杯でどこまで上がれて
どこに行けるか、という話になります。
とりあえず今度の日曜日(15日)は柏に行くよ(๑•̀ •́)و✧
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。