SSブログ

日本シリーズ連覇 [野球]

それにしても、予想以上の強さだったなぁ
福岡ソフトバンクホークス。

今シーズンのセ・パ交流戦で
巨人が全く歯が立たなかった時
これ、例え日本シリーズに出たとしたって
ソフトバンクが相手だったら
絶対に日本一はムリだよ! と
さんざん嘆いたものでしたが

やはりシーズン90勝の実力は伊達ではなかったよ。

豊富な資金力と、例え誰が離脱したとしても
相応の力を持った控えが出てくる分厚い選手層。
しばらくこの天下は続きそうな勢い。

我が家的には旦那さまの機嫌がすこぶるいいので
これはこれでまぁ、悪くはないかな、と。

しかし工藤さんの勝利インタビューのテンションって
多少トーンは落ち着いたとはいえ
若い時とあまり変わらないなぁ、と思うのは私だけ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。