SSブログ

onちゃん in 甲府 [水曜どうでしょう]

ただ今甲府の岡島百貨店で好評開催中の「北海道物産展」へ
今年はなんと!
HTBさんのショップが初めて出店する事になりました!

いやもう、歓喜と言うより驚きの方が大きかった
山梨どうでしょう藩士。

出店は昨日(10/7)からだったのですが
初日の朝に、熱狂的な同志諸君に交じるのはためらわれ
参戦は2日目の朝に決定。

それでもやはり、いてもたってもいられなくなって
昨日仕事が終わった後
1回のぞきに行ってしまったんですけれどね。


さて本番。
岡島に着いたのは9時ちょっと前でしたが
、既に先着5名様。
そして9時ちょっと過ぎに係の方の案内で7階の会場へ。
開店20分ほど前に、onちゃんが挨拶に来てくれました♪





マニーさんの「シュールなショー」を温かく見守る
すっかり油断しきったonちゃん。





シュー



お店を切り盛りするスタッフの方々も含めて
こんな地方の、「甲府」なんて所にはるばる来て頂きまして
本当にありがとうございます[E:shine]
少しばかりですがグッズも買えて、満足、満足♪

◇ ◇ ◇

10/12には「水曜どうでしょう」の
藤村・嬉野両氏のトークショーもあるそうで
近隣諸国からも藩士がどっと押し寄せ
何かものすごいことになりそうな気配……。

さすがにこれに参加する勇気は、私にはないなぁ(>_<)

もっともこの3連休は国盗りの遠征で
12日の朝は石川県なんですけれどもね(-.-;)

せっかくお2人が甲府に来て下さるというのに
当の本人は甲府を留守にしているというね
なんてもったいないことでしょう(T_T)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。