SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1セカンドステージ第4節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府0-1松本

〈特点〉
前42:岩沼(松本)


松本山雅のマスコット
ガンズくんが来た[E:heart02]

暑い中、本当にお疲れさまです[E:shine]


この時季の甲府は、18時過ぎてもまだ陽が沈まないのよ。バックスタンド眩しいのよ(>_<)やはり18時キックオフは早い感じがするなぁ。

35℃超えの猛暑の中、キャプテン・オミを欠いて全体的に何となくまとまりがなかったというか……立ち上がりはあまり悪くなかったのよね。バレーを囮にして空いたスペースを阿部拓と稲垣でかき回して。

でもスローインからのゴール前での大混戦で事故のような形で点を取られてからは、どうにかしようという気持ちだけが空回り。そんなに焦らずとも、もっと落ち着いてどん、と構えていても良かったと思うんですけれどねぇ。

という訳で今年松本にはナビスコ含めて3連敗。本当にウチはS町監督とは相性悪いねー、と苦笑いで流します(-。-;


〈おまけ〉

アルクマくんもいたよ[E:heart02]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。