SSブログ

「レ・ミゼラブル」2015春 その④ [舞台観劇]

昨晩、今公演最後の「レ・ミゼラブル」を観てきました。
ちょっと奮発してかなり前の席。
下手側のすみっこでしたけれどね〜。

でもこの新演出の「レ・ミゼラブル」
下手側の花道で重要なシーンがひとつありましてね。
そう!
バリケードからヴァルジャンがジャベールを逃がす場面!

思っていた以上に目の前で
本当にどきどきしてしまいましたわー。


役者さんたちの演技や表情や息づかいも
手に取るように感じられて
作品全体に集中出来ないのはもったいない気もしますが
たまには前めの席にも座らなきゃダメだなー、と思いました。


さすがに今回は名古屋や大阪へ
遠征する気概はありませんので
今回は本当にこれで最後です。
寂しいですね(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。