SSブログ

「レ・ミゼラブル」2015春 その③ [舞台観劇]

中1日で3回目ですー。


前2回は昼公演と言っても、開演が13時だったので
11時開店の日比谷シャンテでのんびりお昼を食べても
なんら問題はなかったのですが
今日はお昼の部が12時開演。ちと忙しい。
なら開演前にはお茶くらいにしておいて
終演後に遅いランチと行きますか。


レ・ミゼラブルコラボメニュー
麻布茶房さんの《ファンティーヌのあったかクリームポテト》

温かいスイートポテトの上に
たっぷりのソフトクリーム!
ほのかな甘さがどことなくファンティーヌを思わせる一品でした。


今日は今回からヴァルジャン役に加わったヤン・ジュンモさんと
ジャベール役で「戻って」来た岸さんを聴きに行った訳ですが
いやもう皆さん好演でして、思っていた以上に(失礼!)楽しめました。


日比谷シャンテへ戻って遅いランチは
築地寿司清さんで《ジャベールの粋!握り2「対決」》


日比谷シャンテ×レ・ミゼラブルコラボフェアの
2枚目のクリアファイルももらいました。



次は5/13(水)のソワレ
今公演最後の4回めになります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。