SSブログ

「レ・ミゼラブル」2015春 その① [舞台観劇]

2015/4/19(日) マチネ


行って来ました、e+貸し切り公演(≧∇≦)


でもまずは日比谷シャンテの「チャイナドール」さんで腹ごしらえ。
「レ・ミゼ」コラボメニューはこちら!

名付けて
「エポニーヌの女子力UP!
コラーゲンたっぷりとりそばセット」

お肌もぷるぷるになった(ような気がした)ところで
いざ帝国劇場へ!!!


2年前の新演出からまた細かな変更がいくつか。
一番変わったのは、「ラブリィレイデイ」の場面かな?

新演出より
ファンテーヌが娼婦として初めてとった客が
工場長だったという衝撃の展開になっていた訳ですが
前回は指摘されなければなかなか気付けなかったこの辺り
はっきり工場長だとわかるようになっております。

ファンテーヌのお姫さま抱っこも復活か⁈
いや、これは役者さんによるかもしれないので様子見します(苦笑)。


カーテンコールでは福井ヴァルジャンと吉原ジャベールから
それぞれ「e+よいしょ」の挨拶もありました。
「ジャベール初日」をすっかり福井さんに忘れられていた吉原さん[E:sweat02]
ヴァルジャンもやっているこの人だからこそ仕方がないのですけれどね。


はい、次は「e+で買った」チケットで
吉原ヴァルジャンを観に行きます。
5/3です!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。