SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1第5節
自宅にてラジオ聴戦。


神戸4-1甲府

〈得点〉
前4:石津(神戸)
前45:石津(神戸)
後9:三原(神戸)
後28:小川(神戸)
後38:アドリアーノ(甲府)


多分現地へ行っていたら、水曜日のナビスコ杯以上の虚しさを感じていただろうと思うと、今回は回避して正解だったのかな。

ラジオだったのでどういう状況での失点なのかはわかりませんが、もうここまで来るといろんな修正ももちろん、あとは気持ちの問題としか思えなくなって来ました。

アドリアーノに何とか得点が出ましたので、今季の底はここだと思って浮上してくれることを信じたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。