SSブログ

レ・ミゼラブル 2015春帝劇公演 [舞台観劇]

この4月〜6月に帝国劇場で公演の
ミュージカル「レ・ミゼラブル」
観劇予定がほぼ決まりました♪

この季節はいつものことですが
競馬やサッカーの合間を縫わなければならないので
行ける日を決めるのもいろいろ大変なのよねー(-_-)

一般発売であたふたするのは億劫だったので
もろもろの手数料は気になりましたが
イープラスさんの先行販売にお世話になってしまいました。

実際にチケットを手にしたら
詳しい日時とかも。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。