SSブログ

アバター大戦(笑) [ケータイ国盗り合戦]


「ケータイ国盗り合戦」
今週末、国友さんが主催したアバター大戦に参加しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/naototo1975_0614/40426606.html

「とにかくかっこよく」
というのが今回のお題です。

審査委員長(笑)の好みを想像しつつ
全くないセンスを総動員して
何とかまとめきったのがこれ。


優勝は逃しましたが、最終選考には残ったとのことで
まぁ満足はしています(苦笑)。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

RED STAR

<p>こんにちは。<br />
すいません、色々とご迷惑をおかけしています(*_ _)人ゴメンナサイ </p>

<p>アバター大戦、記事にしてくださりありがとうございます。<br />
大姫にはまだ花束とダイヤの良さがわからなかったのかもしれませんが、<br />
やはりアナ雪効果か背景にかなりの興味を示しておりました(*^-^)</p>

<p>復活したらまたやりたいなと思っています!!</p>
by RED STAR (2015-02-04 15:03) 

ぐらーね@管理人

<p>>RED STARさん<br />
コメントありがとうございます(^_^)</p>

<p>というか、ごたごたに紛れてこの記事のこと<br />
事前にも事後にも連絡出来なくて<br />
申し訳ありませんでしたm(_ _)m</p>

<p>まぁいろいろありますが、落ち着いたらまた<br />
戻って来て下さいね。<br />
お待ちしております(^o^)/</p>
by ぐらーね@管理人 (2015-02-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。