SSブログ

道の駅「富士川」 [鉄道&旅のいろいろ]

昨日金杯の馬券を買った後
身延線の駅を盗りながらふらふらと
鰍沢を目指していましたら
途中で見つけてしまいました。


おぉ!
道の駅「富士川」!

昨年夏にオープンしたことは知っていましたが
場所は「富士川大橋のたもと」だったんですねぇ。

大塚人参とゆずのロールケーキを買いました♪

昨年出来たばかりの新しい道の駅は
私の持っている一昨年のスタンプ帳には
まだ記載がなかったのでスタンプは……

備え付けの紙に押して来ました。

特に全駅制覇とか目指している訳ではないので
このまま手持ちのスタンプ帳に貼っておこうと思います。


しかし大塚人参
本当に美味しいな(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。