SSブログ

河口湖へ [ケータイ国盗り合戦]

昨日に引き続いて箱根駅伝も高校サッカーもありましたが
今日は国盗り的初始動。
冬のキャンペーン、山梨県のもうひとつのスポットである
河口湖へ行って来ました。

考えてみたら
冬場に河口湖って今までなかったかもしれない。
河口湖駅の駅舎越しに
こんな富士山が見えていたとは!


多分これまでも何度か見ているはずなんですよ。
でもやはり富士山には雪がのっていないと
私は反応しないみたいです(・・;)

まぁ、今年の初夢には間に合いませんでしたが
縁起物ですから拝んでみて下さいね。

きれいだったけれど
楽しかったけれど
寒かったです〜(>_<)


【箱根駅伝】山梨学院大学…総合9位(シード権獲得!)
【高校サッカー】山梨学院大付属…PK戦で前橋育英に敗れる
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。